米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成21年5月4日

本日も数人の集まりでした。山ちゃんのDA100ガソリンエンジン搭載のエッジ、タッチダウン寸前です。ヘッドアップのランディングお見事です。

久しぶりにエッジを持ってきた山ちゃん。 大型機ならでわの豪快な離陸! また、口あんぐりだしぃ..これがベストスタイルかもね

後ろ姿で失礼しま−す。宮島さん今日もオスモスでのフライトです。 タッチダウン直前です。スタント機のランディングのお手本のような着陸姿勢です。

島貫さんも2.4Gです。皆さん2.4Gにしてくれると良いのになぁ..訳は閲覧皆さんの推測にお任せします。 この機体飽きて来たとか言ってました。とか言いながらエア−レ−ス狙うつもりなんでしょう(-_-;)

畳屋さんこの暑いのに下ズボンはいてるし..神経痛予防には良いんだろうけどね 畳屋さん今日はOS70搭載のジャイルズでのフライトです。

鈴木会長今日はYS140リミテット搭載のジャイルズです。 ランディングではちょっと右に傾いてしまった!

鈴木会長、ならば次はファンフライじゃ−!!オリャ−と離陸。 なんかごちゃごちゃとやってました。

須貝さん夕方近くやって来ました。今日はハ−レで福島スカイパ−クに行って来たそうです。畳屋さんの機体を拝借してのフライトです。 エルロンが強いだのなんたらかんたら喚いてました。好みの違いだずぅ..


                                              YRC夫婦編

初飛行のカネマ−ト 奥様がネ−ミングシ−ルをカットしたそうです。しかも、フィルムの貼り合わせのところのクリヤ−塗布も奥様の手によるもの..うらめしやぁ〜

                                             

岡ちゃん早速初飛行の準備です。 奥様自身も制作に携わった機体、準備する岡ちゃんを見る目が真剣です。

                                         

プロポは絆で結ばれました。船出の時が進み始めます。 あ゛っ!あっけなく飛んじゃったよ− 奥様はエルロン機は今回が初めてです。フライト後の感想は、ラダ−機より全然飛ばし良いとの事。あ〜たも跳ばしてネ..な.なんのこっちゃキャハハ

                                                5月5日へ